ここから本文です

近隣国なのに日本人が韓国朝鮮人や中国人と性格を異にしているのですか? 特に韓...

eve********さん

2019/4/422:12:30

近隣国なのに日本人が韓国朝鮮人や中国人と性格を異にしているのですか?
特に韓国朝鮮とは全く違う民族性に感じます。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルラさん

2019/4/422:13:41

そうです全く違う民族です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/422:25:27

歴史的に島国で古代渡航も難しく、士族による戦争はあれど天皇というシステムの元で寄り添い継続してきた日本。
大陸と陸続きで強国の侵略が容易で大陸の王朝が変わる度に隷従と発展を妨げられてきた朝鮮。
天皇は権威ではあるが搾取はせず万民の幸福を願い国民にも愛された日本。
王は民を搾取し国民は疲弊し反乱が常に起り近隣の強国に助けを求める朝鮮。
その中で生きてきた国民は感覚は全然違います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2019/4/422:20:42

当然ですよ

今の自称朝鮮族は日本人が建国した新羅・百済を住人を虐殺し朝鮮半島を侵略して奪った黒い山葡萄原人の子孫ですので原人の段階から現代人とは異なります