ここから本文です

おそ松さんのチョロ松について。

nbd********さん

2019/4/423:19:43

おそ松さんのチョロ松について。

映画ではチョロ松は眼鏡をかけていたので目が悪いということですが、アニメでは眼鏡を掛けていないのでコンタクトをしているということですか?

閲覧数:
327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/4/605:51:57

単なるキャラ付けじゃないですかね。
「真面目な僕」を演出していたので、眼鏡もその一種(伊達眼鏡)かと…。
眼鏡からコンタクトにした…なんてオシャレ(?)をしたら、髪を染めた時のように他の兄弟たちから総ツッコミされそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

un5********さん

2019/4/712:10:08

あれ、だて眼鏡だったんですよね~
でも可愛いかった!
チョロ最高!!

wor********さん

2019/4/606:48:13

仕事(というか大した事)していないので眼鏡をかけなくても問題ないんでしょう。

oso********さん

2019/4/511:25:30

あれは伊達眼鏡だと思います。アニメ,映画の中で,チョロ松がコンタクトをしているところを見たことがないので。もしくは視力が回復したのかもしれませんね。

mk0********さん

2019/4/423:35:13

目が悪いわけじゃないと思います。
たぶん、自分が真面目にしてますっていうアピールをする為に伊達メガネをかけてたんじゃないかなって思いました。

sak********さん

2019/4/423:24:52

私個人の感想としては
真面目にしてますアピールのための伊達眼鏡じゃないかなと思いました