ここから本文です

一般的に深夜手当とは何時〜何時でしょうか? 例えば20時〜5時まで働いたらオール...

tja********さん

2019/4/500:00:15

一般的に深夜手当とは何時〜何時でしょうか? 例えば20時〜5時まで働いたらオール深夜手当でしょうか??
派遣で二交代勤務しているんですが
計算しても深夜手当15000円しかありません。昼10

日夜10日計20日です。
派遣事務所に問いあわせたら、逆ギレされて、文句あんのか?あ?って怖い感じみです。 仮にオール夜勤した場合は単純に倍の深夜手当は30000円ということになりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wya********さん

2019/4/516:13:41

〈通常時給分〉
1250円×(8時間×20日)
=200,000

〈残業代〉
1250×0.25=312.5
312.5円×(6時間×10日)
=18,750
※休憩が深夜12時から1時間とする

〈月のお給料〉
200,000+18,750
=218,750

こんな感じじゃないですか??

質問した人からのコメント

2019/4/9 12:17:17

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,027,437件)

オフィス系 一般事務Web広告代理店で総務事務。駅スグで通...
  • ASUE株式会社 総務事務
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
マッハバイト
一般事務・OA事務 / データエントリー業務 / 他オフィスワ...
  • 【Ron Herman(ロンハーマン)】事務
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
ジョブチェキ!
10時就業!オシャレ外資系EC企業で総務事務
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
@ばる
総務・人事・法務・特許事務 事務未経験OK◆残業ゼロ!20-4...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 滋賀県草津市
はたらこねっと
一般事務/学習塾
  • Jアカデミア 事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県豊明市
シフトワークス
一般事務 | シップヘルスケアフード株式会社 本社【労務事...
  • シップヘルスケアフード株式会社 本社【労務事務】
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 大阪府吹田市
コメディカルドットコム
工場内での総務事務のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 茨城県稲敷市
求人ジャーナルネット
一般事務 【早川町】自然に囲まれて長期安定して働ける!...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県早川町
ジョブリンク
未経験OK!教育・研修を提供する会社の事務!年間休日130日
  • 東京事務代行株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜28万円
enウィメンズワーク
三越/短期/一般派遣/土日休み/日払い/残業ほぼ無し/未経験...
  • 中央区での事務業務
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都中央区
ブレイブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/4/508:22:24

夜10時から朝5時までですよ。
1.25倍です。
単純に3万とかなりませんよw
あなたの時給わからんもんで。

pdm********さん

2019/4/500:45:07

深夜手当時間中に1時間休憩があればそれは入らないので6時間分になったようなきがします。

kkk********さん

2019/4/500:41:48

どうしようもない、世間知らずだな
ま、そんなんだから派遣なんだろうが

深夜割り増しがつくのは
22時から5時まで
割り増し賃金は25%だから
時給1000円なら深夜時給は1250円になる