ここから本文です

オナニーがやめられません、、

zkl********さん

2019/4/500:09:08

オナニーがやめられません、、

高校生女子です。
やめたいと思っても、どうしてもやってしまいます。
おとついぐらいに初めてやってから病みつきになってしまい、昨日も、そして今からもします。
このまま毎日やっちゃう子になったらどうしよう、、
止められないんです。

閲覧数:
755
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnh********さん

2019/4/509:04:32

オナニーだけに留まらず自分のやりたい事は何んでも挑戦してみて後悔の無い青春時代を送れば如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/4/1123:48:44

やめなくてもいいじゃ...

sp8********さん

2019/4/1123:22:47

良いと思いますよ。毎日しても…
っていうぐらいの罪悪感を持たないのが良いですね(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/4/819:58:11

やめなくてもよいだろう。

fzw********さん

2019/4/818:45:34

毎日やって開発するといいんじゃないですか?

kir********さん

2019/4/818:43:40

セックスすればいいよー
セックスの方が絶対に気持ちいいから。
なんなら、お相手致します。。。(*^o^*)