ここから本文です

ドラゴンクエスト8~11で馬車があるのはありますか?

pki********さん

2019/4/501:02:30

ドラゴンクエスト8~11で馬車があるのはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m78********さん

2019/4/509:51:35

10に馬車は存在はしていますが、現実でたとえると路線バスみたいな感じとでも言いますか、特定の場所から特定の場所へ安い代金(ゴールド)をはらってたま~に乗るみたいな程度のものです。移動時のムービー演出とかも特にありませんし。

なのでドラクエ伝統的な、プレイヤーやその仲間が常に乗る「馬車」は無いです。


他の作品のことは他の人の聞いてください。

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:49:01

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/515:49:11

ton********さん

2019/4/508:34:52

8はあるが、4人パーティのため入れ替えができません。
ドラクエ8の馬の正体はミーティア姫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jag********さん

2019/4/501:12:13

ドラクエ8は最初から馬車有りです。
3DS版ですと新仲間キャラが居ますので、
入れ替え・交代出来ます。
PS2版、スマホ版は4人パーティの為、
入れ替えは出来ません。