ここから本文です

隙自語失礼します 音ゲー歴皆無の状態でガルパを始めて2日なんですけど、Hey-day...

かふぇおれさん

2019/4/501:13:01

隙自語失礼します
音ゲー歴皆無の状態でガルパを始めて2日なんですけど、Hey-day狂騒曲でやっとイージーをフルコンしたんですけど、遅すぎますかね?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyr********さん

2019/4/721:04:30

全然いい方です。その調子でレベルアップ目指して頑張ってください!
(ちなみに、私はイージーフルコンに5日かかりましたw)

質問した人からのコメント

2019/4/12 00:58:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/4/519:25:28

2日なら遅すぎではないですが、早い訳でもないですよ。

編集あり2019/4/513:28:18

2日でEASYフルコンは普通ですよ。
遅くないです。

2019/4/503:40:05

エキスパートフルコン目指して頑張れ!

mgo********さん

2019/4/501:28:25

普通ですね