ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険で、波紋とスタンドの両方を使える人がいない気がするのです...

kgp********さん

2019/4/501:51:14

ジョジョの奇妙な冒険で、波紋とスタンドの両方を使える人がいない気がするのですが波紋はスタンドの発現を阻害するような効果があるのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/719:56:04

こんばんは(^^)

スタンドは、そもそも「幽波紋」です。
3部の冒頭で語ってます。

「ジョジョの奇妙な冒険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rba********さん

2019/4/720:33:37

勿論存在するよ
無論実在するよ
当然健在するよ
一応豊富だよ
多分有るよ
ジョセフの勝ち
ジョセフの勝利
ジョセフの大勝利
ジョセフの完全勝利
ジョセフの圧勝
ジョセフの楽勝
ジョセフの連勝
ジョセフの戦勝
ジョセフの制勝
ジョセフの優勝
ジョセフの奇勝
ジョセフの必勝
ジョセフの全勝
ジョセフの完勝

勿論存在するよ
無論実在するよ
当然健在するよ
一応豊富だよ
多分有るよ
ジョセフの勝ち
ジョセフの勝利...

zin********さん

2019/4/607:59:34

第3部のジョセフが波紋とスタンドの両方を使いこなしていたのであり得ない話だ。

k_k********さん

2019/4/521:51:33

それどころかスタンドに波紋が流れます。

ジョセフはハーミットパープルに波紋を流し、DIOはそれを恐れてザ・ワールドで触れる事すら避けました。

ekh********さん

2019/4/516:56:24

ジョセフが使ってました。

応用して波紋もスタンドも使いこなしてましたよ。

ジョセフが使ってました。

応用して波紋もスタンドも使いこなしてましたよ。

yut********さん

2019/4/515:35:40

3部でジョセフはスタンドと波紋、両方使えてましたよ。