ここから本文です

田舎は陰湿って本当ですか?

kin********さん

2019/4/502:37:33

田舎は陰湿って本当ですか?

閲覧数:
261
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/4/717:35:42

今は都会の小学生とかのほうが陰湿です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/4/1109:24:41

そんなことはないと思います。

nar********さん

2019/4/1009:43:59

地域の実力者から目をつけられたり、自身より下手を作りたい感情から嫌がらせや集団ストーカー始まるのです。いじめが多い地域はそんな感じ。
陰湿です。

nek********さん

2019/4/808:34:57

陰湿な人がリーダーなら。

ocy********さん

2019/4/805:10:40

どの程度の田舎かによります。
観光名所のあるような田舎だとそれほど陰湿という事がないです。
山奥の集落とかいうと陰湿かもしれませんね。
(´・ω・`)

jwg********さん

2019/4/801:53:51

人と人との距離が近いので、陰湿なることもあります。でも、私の近所の人達はのほほんとしているので、あまりトラブルはありません。