ここから本文です

このネックレスの組み合わせは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1204:00:03

このネックレスの組み合わせは変ですか?

50センチと60センチを組み合わせてるんですが
50センチの方にコインがきて
60センチの方が何もない感じが正解ですか?
別に正解はなくこれでも良いと思いますか?

コイン,ネックレス,組み合わせ,何もない感じ,正解,カジュアルファッション,個人

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1209:45:15

今のままでよいのでは?
言ってしまったら元も子もないですが、一本だけでよいのでは。短い方にコインだけでも良いと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2019/4/1209:35:27

いいと思います!
60センチの
コインありだけでもいいのにな〜

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:24:53

カジュアルファッションなので正解はないとは思いますが、
この2本であれば、今のままの下にコインのほうが良いと思います。
※個人の意見ですので参考程度にどうぞ

試しに変えてみてもいいとは思いますが、
上にコインだとなんとなく?
やっぱり下か! という感じになると思います。