ここから本文です

19歳の友達がデリヘルとかソープをしていましたが、なんでデリヘルなんかするのか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/504:34:49

19歳の友達がデリヘルとかソープをしていましたが、なんでデリヘルなんかするのかよくわかりません。

そんな稼げる訳じゃないのにハイリスクだし。

他のバイトしたほうがましだと思うんですけど。
(ちなみに私もバイトは軽い発達障害で続かないのですが、今はなんとかやってます)

なんで若くて綺麗な人がデリヘルなんかするんでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

編集あり2019/4/504:57:52

前してました!今は絶対絶対したくありませんが、若さゆえにしてしまいました(><)
働いていた理由としては
仕事嫌い→短時間がいい、日数も少なめがいい
でも稼ぎたい→高収入がいい→デリへル
あたしの場合浪費が激しかったので日払いなとこもメリットの一つです。
しかも好きに髪やネイルできて服装自由だし。ピアスもOK。昔のあたしからすればメリットしかありませんでしたね!女の子同士の直接の争いもないし。(ほぼ顔合わせないから)

病気の知識もなければ、愛も知らない、ネットで色々書かれる(○○店新人○○○についてのスレ等)なんて予想もしてなかったから私はデリしてましたが、色々知ってもう無理ですね。今ではデリやってる人ほんとすごいと思いますw

働くってなった時に何を優先順位にするか、だと思いますよ。
みんなが嫌がるからあの子も嫌なはず、ではありません!
あの子はあの子なりの理由があってやっていると思います。
私だって、なんで飲食店のバイトなんかやるの?なんでアパレルでちまちま働いてんの?とか思ってました。笑
ですが、そんなこと言い出したらキリがないです。仕事は人それぞれです。

あと、他に回答してる方もいらっしゃいましたが、わからなくて正解です!笑笑
なるべくならしない方がいい。偏見ですが、あの世界(風俗の客も女の子も)変なやつしかいないし、人生で関わりたくない!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ath********さん

2019/4/504:39:38

ここ最近のデリへルは会員制を取って安全性を確保しており、期間も自分で決められて好きに辞めることが可能です
女性側としても短期間で高収入で儲けれれるため、恥を知らない女性にとっては良い稼ぎ場所でしょう
バイトの収入は様々ですが、風俗店は基本的に高収入です。でなければ誰もやりません
また風俗の方が楽だと思う女性がいるのも事実です

映画などで借金をして無理やりデリへルをやらされてるなんて描写がありますが、ココ最近の風俗業界はきちんと対策を取っています

むしろ怖いのは違反行為をした客側でしょう

kao********さん

2019/4/504:37:02

友達もやってました。
好きな日、時間に行って稼げるかららしいです。

ren********さん

2019/4/504:36:42

短期でとにかく即応でお金が欲しい場合は稼げるのは事実だからです。
ただ消耗も激しいですし悪い方向で人生観も変わります。なので分からないで正解ですよ。