ここから本文です

19歳の友達がデリヘルとかソープをしていましたが、なんでデリヘルなんかするのか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/504:34:49

19歳の友達がデリヘルとかソープをしていましたが、なんでデリヘルなんかするのかよくわかりません。

そんな稼げる訳じゃないのにハイリスクだし。

他のバイトしたほうがましだと思うんですけど。
(ちなみに私もバイトは軽い発達障害で続かないのですが、今はなんとかやってます)

なんで若くて綺麗な人がデリヘルなんかするんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

編集あり2019/4/504:57:52

前してました!今は絶対絶対したくありませんが、若さゆえにしてしまいました(><)
働いていた理由としては
仕事嫌い→短時間がいい、日数も少なめがいい
でも稼ぎたい→高収入がいい→デリへル
あたしの場合浪費が激しかったので日払いなとこもメリットの一つです。
しかも好きに髪やネイルできて服装自由だし。ピアスもOK。昔のあたしからすればメリットしかありませんでしたね!女の子同士の直接の争いもないし。(ほぼ顔合わせないから)

病気の知識もなければ、愛も知らない、ネットで色々書かれる(○○店新人○○○についてのスレ等)なんて予想もしてなかったから私はデリしてましたが、色々知ってもう無理ですね。今ではデリやってる人ほんとすごいと思いますw

働くってなった時に何を優先順位にするか、だと思いますよ。
みんなが嫌がるからあの子も嫌なはず、ではありません!
あの子はあの子なりの理由があってやっていると思います。
私だって、なんで飲食店のバイトなんかやるの?なんでアパレルでちまちま働いてんの?とか思ってました。笑
ですが、そんなこと言い出したらキリがないです。仕事は人それぞれです。

あと、他に回答してる方もいらっしゃいましたが、わからなくて正解です!笑笑
なるべくならしない方がいい。偏見ですが、あの世界(風俗の客も女の子も)変なやつしかいないし、人生で関わりたくない!