ここから本文です

電子タバコのことで質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/4/504:55:38

電子タバコのことで質問します。

あるyoutuberを見ていてものすごくvepeがやりたくなりました。 仕事が忙しくて買う機会がありませんのでAmazonで買いたいんですけど、
・爆煙(初めてではないのですが詳しくないので最低でも80wは欲しいです)

・味の良さ(色々試したんですけど、僕的にバニラが好きなので美味しくvepeトリックとかやりたいです)

・手頃な値段(新車を買う予定していてそれで貯金をしています。頑張っても1万円以下じゃないと無理です。)

・中国の簡易的な奴はやめてください。しっかりと、世界的に売られていて人気がある奴でお願いします(グーグルで調べてもいっぱいありすぎるので。)

以上の点を踏まえて良いvepeありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fjb********さん

2019/4/507:06:16

1万円以外ならeleafのistick pico21700やistick pico Sがオススメです。

安いからといってAmazon内で販売しているAmazonてしか取り扱いのない機種はやめた方がいいです。購入はAmazonでも楽天なども検索してみてください。
一部のハイエンドと言われる高級機以外は全て中国で製造された機種です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる