ここから本文です

ダンプ松本や長与千種が電流爆破デスマッチ等に参戦するようになったのは何故です...

kaw********さん

2019/4/507:13:13

ダンプ松本や長与千種が電流爆破デスマッチ等に参戦するようになったのは何故ですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/609:00:43

話題になって注目され、集客力アップを狙ってのことからだと思います。すべては収入のためです。

全盛期の頃のダンプ松本や長与千種の人気はものすごいものがありましたが、最近のプロレスファンは両者のことを知らない方もいそうです。ダンプ、長与がリングに上がるとなっても注目度は低いですし、話題にもなりません。
それより、今のダンプは動けませんし、とてもレスリングをしているといった状況ではありません。数年前にダンプの試合を実際に会場で観戦しましたが、竹刀を使っての凶器攻撃ばかりでレスリングはできていませんでした。リング下に降りて反則攻撃をした後には、リングに登るのもやっとといった感じでした。

電流爆破デスマッチでしか話題にならないのは、なんだか可哀想にすら思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/4/620:37:04

話題を作って客を呼ぶため。ダンプや長与のネームバリューでもある程度の集客はできるだろうがより人を呼ぶには電流爆破でもしないと。
個人的には電流爆破より、通常の有刺鉄線とかの方が見たいですね

sho********さん

2019/4/510:19:48

ご飯食べて生きていく為

qaz********さん

2019/4/509:43:27

長与さんは大仁田さんと同郷繋がり(長崎県出身)ということがきっかけみたいです。

ダンプさんは…クラッシュギャルズと極悪同盟の全盛期の試合を知らない人のために、長与さんに乗っかったのではないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/508:01:03

おはようございます。
やはり生活の為でしょう。
電流爆破は「甘い蜜の味」ですから。