ここから本文です

wowma!でカラコンを購入しようと思っています。親は私の携帯(au)の通信料とかが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/507:39:45

wowma!でカラコンを購入しようと思っています。親は私の携帯(au)の通信料とかが見れるようになっているのですが、カラコンを購入することを親に知られたくないです。wowma!で購入すると親に通

知のようなもの(あとで見れるような履歴)はありますか?

カラコンを買うなとかいう回答はやめてくださいm(._.)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/4/507:48:14

キャリア決済を使って購入した場合はキャリア決済を使った日時と金額とサービス名が明細でわかります。

キャリア決済以外(クレジットカードや代金引換、前払い、後払いなど)の方法で購入した場合はわかることはありません。

キャリア決済を使って購入した場合はキャリア決済を使った日時と金額とサービス名が明細でわかります。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる