ここから本文です

Google Stadiaは将来、プレステやゲーミングPCにとって

アバター

ID非公開さん

2019/4/510:09:07

Google Stadiaは将来、プレステやゲーミングPCにとって

脅威となるのでしょうか?
見解をお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/523:35:23

既存のクラウドゲーミングサービスとは格段に違うと言ってるけど、絶対にインターネットを経由するわけで、ラグが発生するわけで、画質も悪いわけで・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/4/523:29:02

クラウドゲーム機だっけ
クラウドゲーム機なら盛大コケた例が・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

編集あり2019/4/510:26:40

成功すればそりゃ脅威になる。
ただ、料金体系も発表してないのに成功だとか失敗だとか騒ぐのは滑稽。
本発表してから気にしたら?
グーグルのサービスや製品でも失敗した奴なんて山ほどあるし、今度の新作が上手くいく保証もない。現時点では完全に皮算用。