ここから本文です

いま、防府駅から岩国駅の切符を買い、山陽線を使い広島の新井口駅に行くのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/510:09:17

いま、防府駅から岩国駅の切符を買い、山陽線を使い広島の新井口駅に行くのですが岩国〜新井口の電車賃

はどこで払えばいいですか?もう、山陽線には切符なしで乗ってます

補足1人で乗り換えが初めてで駅員さんに聞いたらそのまま乗れと言われたのですが不安です。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2019/4/510:24:58

岩国駅までのきっぷはお持ちなんですね?
で、あれば、新井口駅で下車した際に、駅員さんに岩国駅までのきっぷを渡したうえで「乗り越し」と伝えて、残額を精算してください。

今度、またお乗りになる際には、防府駅の窓口で新井口駅までのきっぷを購入するようにしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 10:26:42

持ってます!わかりやすく的確に説明して頂きありがとうございます。今後乗り換えの時はちゃんと気をつけます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/4/510:22:21

駅に着いて、改札口で「乗り越し」です、でもOKです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/510:14:53

車掌に申し出て、
乗車券を発行してもらってください。