ここから本文です

バイクの水温についてです

emc********さん

2019/4/512:55:12

バイクの水温についてです

gsx-r1000 に乗っているのですが
気温13℃ほどで30,40分ほど乗っただけで
信号待ちや渋滞で水温が頻繁に
100℃を越えてファンが作動をするを
繰り返しています。
以前は差ほど気にしていなかったので
わかりませんがこれって普通なので
しょうか?それとも故障ですか?
回答宜しくお願い致します。

走行中の水温は80~90℃ぐらいです。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbr********さん

2019/4/518:23:52

ラジエターキャップで沸点を上げてるそうです。122度位でも大丈夫だそうです。
ぼくのCBR1000RRも100度超えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g17********さん

2019/4/517:26:08

そんなもんです。

pii********さん

2019/4/513:20:08

普通じゃないでしょうか。

hdp********さん

2019/4/512:59:00