ここから本文です

なるべく早急にご回答お願いします。ポケカについて 先程届いたジージーエンド...

exc********さん

2019/4/513:01:26

なるべく早急にご回答お願いします。ポケカについて

先程届いたジージーエンドを開封し、UR×3(スイッチ1枚とスタンプ2枚)、SR×2(コーチ)引けたのですが、リセットスタンプの券面のイラストレ

ーター様の文字の部分やエキスパンションマーク辺りの枠が多少ズレているのですが、これで初版じゃなくなる事はありませんよね?(リセットスタンプだと分かり難いと思うので、代わりに私が大事に所持しているジュナイパーのホロで画像は代用します。ジュナイパーの場合、HPの部分が横にズレているのが分かりますよね??)

今日発売で盛り上がりを見せていると思われるジージーエンドですが、私は10割中コレクション6:バトル4でポケカを愛する者なので、初版であって欲しいです。

それでは、回答募集します!誹謗・中傷的な回答や閲覧者様・質問者に迷惑のかかる回答はお止め下さい。

P.S 明日友達と某所のポケセンに行って私はガブティナホロ目当てで店員さんに1次入荷品か聞き、ジージーエンドを買う予定なので、その時の為にも知りたいです!でも、スタンプこれ以上...来ないでぇー(汗;
(コレクションで複数ダブりはダブり以上に苦痛なので(^^;)

補足HPが、ズレているように見えない方はジュナイパーの240の0の辺りをよく見ていただけると、分かると思われます。

ジュナイパー,ジージーエンド,ポケモンカード,SR×2,UR×3,イレギュラー,初版

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2019/4/513:41:37

印刷ラインは複数、その程度のイレギュラーは大抵はピンポイントなので、初版であっても続く可能性は低い。

• 質問者

exc********さん

2019/4/514:58:29

ご回答有難うございます。初版でも再版でも印刷パターンは複数あると言う事は理解出来たのですが、「続く可能性は低い」と言うと、どのような事なのでしょうか??(自分、印刷や加工には詳しく無いので詳しく説明していただけると助かります。)

そして、他にも回答していただける方がいるかもしれませんので、しばらく他の方の回答も待ちます。ご了承下さい。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/8 14:03:57

ご丁寧なご回答、有難うございました♪ 分かり難い事を言って回答するのを困らせてしまいすみませんでした; また機会がありましたら、宜しくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる