ここから本文です

会社の上司が不倫していて不貞行為も会社でしてます。それが原因で仕事に影響があ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/514:01:16

会社の上司が不倫していて不貞行為も会社でしてます。それが原因で仕事に影響がありました。まず1つ仕事がやりづらい。
こういった迷惑、会社でのそういった行為のせいで第3者の私からして何

度も腹立つ事がありました。
法的にどうなんでしょうか?慰謝料とかとれてるするんでしょうか?
全くの無知なのでわかりやすく説明していただける方いたらよろしくお願いします。

補足補足
会社としてはその上司に残ってほしいので辞められると困ると思っています。
会社には言ってあったので減給があったらしいですがたったの1万円引かれただけだったようです。
不倫、不貞の証拠はしっかりあります。
法律に詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te9********さん

2019/4/612:10:18

再度通報するべきです。
業務支障がでているなら、訓告ものです。
また、取引先やSNSで拡散された場合の損害ははかりしれないことを
会社に告げるべきです。
個人倫理のコンプライス違反事項ですので、解雇、賠償請求が
ある事項です。(あまり拡散してないが、不倫現場を取られ、業務毀損に
なっていることが多々あります)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 16:20:23

ありがとうございました。唐突に決まった事ですが自己退職か解雇になる事になりました。6年我慢してたので気分スッキリ爽快!
悪は滅びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/4/516:21:01

証拠を会社に報告して
さっさと退職してもらお