ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/514:39:33

質問です。

私は、不備がないかを確認すること(書類チェック)が割と好きなのですが…不器用であまりたくさんのことは覚えれませんし、できません。
そんな私はどんな職種が合うのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/514:44:01

銀行業務とか、一般企業なら財務部あたりかな。

金勘定ではミスなしの完璧さを求められるからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/4/515:01:59

工場の流れ作業 経験しましたが向いてる人には全く苦になりません おすすめ