ここから本文です

仮面ライダージオウはおもしろいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/515:13:57

仮面ライダージオウはおもしろいですか?

自分の中では
ディケイド同様前作よりは圧倒的におもしろいが前前作よりはおもしろくないって感じですね

まあダサいけどおもしろいデザインだと思いますし。

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/4/619:18:12

最初はちょっと……
でしたが
最近面白くなって来ました

顔に文字も慣れてきた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/4/609:10:21

最近になってやっと面白くなってきたかなという印象ですね。
質問者さんと同じでビルドよりは面白いけどエグゼイド の方がもっと面白かったなという感じですね。
ただ、これについては人の好みなので何とも言えませんが。
終盤に入ってすごく面白くなった作品(今、ちょうどその作品のライダー出演中)もありますし、これからの展開に期待ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2019/4/600:06:09

僕も結構楽しんで観てますね
レジェンドライダー編でのかつてのライダー達との交流は楽しいですね
戦兎や永夢はジオウに出ても違和感なかったんですけど龍騎の城戸真司やファイズの巧とかは演じた俳優さんの歳のせいか少し違和感は感じました
シノビ、クイズ、キカイっていう未来のライダーも好きでした
デザインは最初好きじゃなかったけど今はとてもカッコいいと思います
ちなみに僕としてはデザイン的にジオウ2よりはゲイツリバイブの方が好きです

avk********さん

2019/4/523:48:54

自分は個人的にジオウはデザインとかで
あんまりいい印象がないまま見続けてるので
まだビルドのが面白かったなーと思ってます

yes********さん

2019/4/518:22:41

おじさんはあのフザケたデザインで
見なかったクチだけど
途中から見たら
けっこー面白い
(・∀・)