ここから本文です

Canon EOS Kiss x7とx9とではどちらの方が性能が良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/515:18:13

Canon EOS Kiss x7とx9とではどちらの方が性能が良いのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/4/515:23:27

あたりまえですがX9のほうが性能はいいです。ただし重くなってます。

iPhone7とiPhoneX(事実上のiPhone9)と比べるようなもんですよ。

まぁ、2013年発売のX7と2017年発売のX9ですから、違うのも当然ですが。最近ではあたりまえのスマホ連携機能もX7にはついてないです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wol********さん

2019/4/811:50:14

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&...

こんな事も出来るんだから、自分で調べた方が確実です。

もしも、回答者が共謀して「X7だ」と回答したら、貴方は「そうかX7なんだ」と信じる事になりますけど。?