ここから本文です

この植物の名前はなんですか?

mur********さん

2019/4/515:32:35

この植物の名前はなんですか?

クリメコブズイフシ,植物,名前,アブラムシ,虫こぶ,虫えい,新芽

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/4/516:15:05

クリの新芽にできた虫こぶ(クリメコブズイフシ)でしょう。葉がクリです。

質問した人からのコメント

2019/4/5 16:40:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xrw********さん

2019/4/516:05:13

サクラの葉にできた

アブラムシの“虫えい”

でしょう。