ここから本文です

東京に1週間滞在するのに、お得な宿泊先は?

ara********さん

2008/11/1202:55:08

東京に1週間滞在するのに、お得な宿泊先は?

彼と2人で1週間ほど東京に滞在することになりました。

そこで、宿泊費をできるだけ抑えるのに適した宿泊先を教えていただきたいのです。

ビジネスホテル?
ウィークリーマンション?

その他、何かおすすめあればその理由とともに教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,983
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

編集あり2008/11/1203:54:28

ご予算にもよりますがスーパーホテルはいかがでしょうか?
http://www.superhotel.co.jp/
朝食がしっかりいただけますよ。
ビジネス系です、ラブホでないのでご注意を。
じゃらん等の予約サイトから予約可能です。
ポイントが貯まるのでそちらのからの予約が若干お得かも
しれません。

物凄く価格重視なら、、、
相部屋可能でしたらユースホステルやバックパッカー宿が
格安ですね。
施設の綺麗さでは飯田橋の東京国際ユースホステルです。
http://www.tokyo-ih.jp/jp/index.html
一般・非会員:3,860円(朝食別)
ここは男女部屋は別々です。
カップルには向きませんが高層階で見晴らしよく立地もよく
て買出しなどに不自由いたしません。
駅の横、メロトの駅もすぐで神楽坂もすぐです。
インターナショナルな気分に浸れます。

ここ以外のところでは男女混合OKというところもございます
ので検索してみて下さい。

いいところが見つかるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2008/11/1305:13:50

五反田のゆうぽうとはいかが?郵政関係のところですので、安心。

ek3********さん

編集あり2008/11/1301:54:20

東京の安い宿 1泊素泊まり 個室2千円台からあります。
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
エコノミーホテルほていや(個室 1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ビジネスホテル 福千(個室 1泊\2850~¥3200)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
ホテル丸忠(個室 1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(個室 1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

東京代々木ユースホステル 1泊素泊まり3000円(非会員は3600円)
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/

ima********さん

2008/11/1203:01:06

二人の予算や、生活レベルによりますが、

ウィークリーだと食事すべてを自分らでまかなわなければならないので、高くつく場合があると思います。

一週間同じ場所なのかわかりませんが、ビジネスホテルがいいと思います。

今のビジネスホテルは、Wベットの部屋もありますし、値段もラブホテルとそんなに差はありません。

また、朝食もついているのでいいと思います。(朝食は軽食ですが、おにぎりとみそ汁、パンとコーヒーもあり、私は十分です)

温泉があるところもあります。

東横インなら、都内いろいろなところにありますし、私はよく利用しますよ