ここから本文です

憲法9条を手本にしようとする国ってほぼゼロなんですか

oni********さん

2019/4/516:51:13

憲法9条を手本にしようとする国ってほぼゼロなんですか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/4/517:03:18

まぁ手本に成らんから。

質問した人からのコメント

2019/4/5 17:05:06

お手本には、ならないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/4/516:54:47

日本の憲法9条を手本にしたい国は、けっこう多いそうです。