ここから本文です

孫悟飯 超サイヤ人2かきました

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:03:40

孫悟飯 超サイヤ人2かきました

修正すべき点を教えてください
体はおいおい書いていくつもりです、

孫悟飯,超サイヤ人2,すこし釣り目,点,体,全体像,右目

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2019/4/517:10:43

全体像はとても良いのに傷が目立ち過ぎてるのがもったいない…傷は砂埃と混ざってる感じで薄く描いてみてはいかがでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2019/4/600:21:19

右目がすこし釣り目すぎるかな?