ここから本文です

ラバーの寿命とはどうやって判断しますか???

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:12:08

ラバーの寿命とはどうやって判断しますか???

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/4/517:46:43

あたらしいラバーをラケットに貼って
CUTした残りの部分を
とっておいて(机の引き出しに紙袋にいれて)



ときどきそのラバーと現在使用のラバーとを
比べてみます。



くらべ方は
指の腹でそっとなでてみてひっかかりがなくなったら
交換時期と判断します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/517:49:03

    いつも卓球専門店で貼ってもらってるので、ラバーのかけらくださいって言ってもらってやってみます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/4/517:43:26

イマイチかなぁ!?と不安になったとき。