ここから本文です

私は春から高校生になります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:05:24

私は春から高校生になります。

新しい友達と初めて遊ぶ時にはどんな格好で行けば相手に良い印象を持ってもらえますか?

あと私は双子なんですが、2人一緒に遊びに行く時はお揃いとかにしたほうがかわいいですか?

補足低身長な人でも似合いそうなコーデって何番ですか?

双子,お揃い,高校生,格好,新しい友達,双子コーデ,色違い

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evz********さん

2019/4/518:41:31

私は、⑥が好みです(^ ^)

そのお友達の好みの系統に合わせるのも、
ひとつの手かもしれません。



お顔がそっくりな双子さんでしたら、
別々の服のが名前も分かりやすくていいかな?と思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/519:14:03

    回答ありがとうございます!
    系統を合わせてみると共通の話題が増えて良いかもしれないですね!
    私達は似てるって言われる事が多いので、慣れるまでは全部お揃いとかじゃなく、シミラールックで見分けやすい服装にしようと思います☺️

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbc********さん

2019/4/518:50:16

自分が自信ある服装で良いんじゃないでしょうか?
双子コーデでも良いし、色違いとかが良いかもしれませんね