ここから本文です

会社の知名度を上げるためにはどうするべきでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:40:40

会社の知名度を上げるためにはどうするべきでしょうか。

SNS、テレビ以外でなんかありますかね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/4/518:43:48

テレビCMは何億とかかるので、PR予算がどれだけあるか?ターゲット層はどこか?によって認知度向上施策は変わってくると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 22:06:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2019/4/518:40:58

なんの会社