ここから本文です

こんばんは。発送の梱包についての質問です。 某フリマアプリでゲーミングチェ...

tak********さん

2019/4/520:11:32

こんばんは。発送の梱包についての質問です。

某フリマアプリでゲーミングチェアが売れたました。それで、できるだけ安く梱包をしたいのですが、何かいい方法はありますか?

椅子のサイズ

的にはダンボールのサイズで言うと180ぐらいです。

詳しい方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/4/520:21:34

180サイズなら、もうヤマト便とか家財便とかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/4/520:17:29

亡フリマと言われても。