ここから本文です

グランツーリスモ5prologueでフェラーリのF1マシンを買いたいのですが効率よく...

koj********さん

2008/11/1206:49:38

グランツーリスモ5prologueでフェラーリのF1マシンを買いたいのですが効率よくクレジットを稼ぐ方法はないでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

甘食6さん

2008/11/1214:28:35

オンライン以外だと、イベントのS-9が最も効率が良いと思います。
オーバルなので運転も楽ですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2008/11/1317:43:25

ヤフ○クで500円も出せば、F1購入済み・クレジットMAXデータが買えますよ。


これが最も効率の良い方法だと思います☆