ここから本文です

グラセフオンラインを始めてやっと1ヶ月経ちます。ランク25です。今日警察ごっこし...

dii********さん

2019/4/520:40:33

グラセフオンラインを始めてやっと1ヶ月経ちます。ランク25です。今日警察ごっこしてたら高ランクの方にロケランで殺されました。特に気にしていなかったのですが後から粘着するようにまとわり

ついてキルしてきたのでNPC車に粘着爆弾をつけて相手に特攻して1キル取ったのですが、キルした後に相手から『来いや雑魚ww』とチャットが来て頭に来たので本気でブチ殺しに言って9キルして(相手は7キル)勝ったのであとはパッシブでなるべく相手から遠ざかって遊んでたのですが、相手から『お前ラグいよ。たまたま勝てて良かったね』と明らかに悔しそうなチャットがきて『負け惜しみは恥ずかしいよ』と返信したら『雑魚のくせにイキんな』と罵倒されました。グラセフオンラインってこーゆう頭のおかしい奴が沢山居るんですか?低ランク狩りにはまぁまぁ慣れてるけどこーゆう負けたからネチネチ言ってくる奴は初体験です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2019/4/600:25:51

グラセフ5オンラインの民度は低いです。

雑魚だと思った自分より低いランクの方に負けてしまいとても顔真っ赤になって悔しかったのでしょう。

全ての人がそういうやつではないですが特に自分より低いランクに負けたという部分が相手をネチネチさせているとも言えるのでめんどくさかったらミュートにするとメッセージはおろかボイチャも聞こえなくなるのでおススメです。

セッションにはたくさんの人がいるわけなので一人のせいでセッション全体がラグくなることはありません。なので多大の負け惜しみですね笑

ミュートでもいいですし無視が一番効果的なので気にせずこれからもグラセフオンライン楽しんでいきましょう!

質問した人からのコメント

2019/4/6 06:56:49

確かにそうですね!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる