ここから本文です

プライドが高い人。 プライドが低い人。 プライドが中途半端な人。 誰もがこ...

yok********さん

2019/4/520:52:29

プライドが高い人。
プライドが低い人。
プライドが中途半端な人。

誰もがこの3つのいずれかに当てはまりますが、どれにしますか?

閲覧数:
80
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/4/521:05:25

高いを選びました。

開き直って捨ててもイイと思う時ってのは、
そんなモノはくれてやる、
いつでも取り戻せるっていう自信、裏返しだと思ってます。
それほどプライドが高いってこってす。

  • 質問者

    yok********さん

    2019/4/521:09:38

    ハッキリ宣言されてしまうと、いっそ爽やかですよね(^o^)

質問した人からのコメント

2019/4/10 15:58:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/4/600:33:49

何で調度いいっていうのがないのかな。
調度いいのを持ってる人がいないってことか。
切ないね、人間。

私は普段プライドなんて持ち合わせてないんだけど、ふとした加減で、「誰に物言ってるんです?」ってなるときがあるなぁ。
あれは何なんだろう。

何だっけ、昔の歌あるじゃん、こーさてんで隣の車にこすられて切れる女の歌。
バカにしないでよ!っていうやつ。
ああいうことが定期的にあるざます。

中途半端ってことかなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/4/523:44:28

私は中途半端かなぁ~

「まいっか~」が口癖です♪

glg********さん

2019/4/521:46:54

shi********さん

2019/4/521:37:40

ある分野に関してはプライドがオリンポス級で、また別の分野では天保山級なんですが。
それは中途半端とは呼びませんよね?

san********さん

2019/4/520:59:14

プライドは変化するのが普通の人・

プライドが変化しなかったらそれロボットだから・
相手・状況・状態で変化する・