ここから本文です

月組「夢現無双」東京宝塚劇場を観劇予定のかたは、今回の作品は不評であることを...

tan********さん

2019/4/521:36:03

月組「夢現無双」東京宝塚劇場を観劇予定のかたは、今回の作品は不評であることをご存じなのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/607:20:12

東京でもファンの間で話題になっています。
次の作品も
負のトライアングルですから。
月組ファンの皆さんおかわいそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/4/811:48:43

わたし自身がこれまで駄作と思った芝居は「バラの国の王子」「仮面の男」「邪馬台国の風」の三つです。
しかし、駄作と感じた作品でも、観劇を後悔したことはありません。
脚本がナンダカナでも、演出が不愉快でも、ダンスや歌は楽しめるからです。ひいきが出演していればなおさらです。

今回の月組は2回観劇しましたが、お芝居もショーも好きです。
感想は人それぞれだから、批判する人がいるのは当然です。ただし今回の「月組たたき」には、異常なものを感じます。誰かが何かの目的で扇動しているのかもしれないと。

mof********さん

2019/4/810:12:01

不評だろうがなんだろうがご贔屓が出ていれば見に行くでしょう。むしろこれだけ不評と決めつける人が多いのが不思議です。月組イジメですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2019/4/522:05:16

不評ですが、ショーは好評です。今日観劇してきましたが、芝居は好き嫌い別れる感じかと、ショーは綺麗でとても良かったです。それに、美弥るりかさんの人気、ご存知ですか?その美弥さんの退団公演、一度は見るでしょう。今日の大劇場も立ち見がいました。
余談ですが、今日、パレードの礼の際、美弥さんの礼の時、劇場全体が震えるような大きな拍手が送られていました。そんな人気の方の退団公演、そして東京、売れるでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる