ここから本文です

宝塚ファンの皆様へ 明日海りお さんと 珠城りょうさん どちらの生徒を応援したい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/4/521:39:28

宝塚ファンの皆様へ
明日海りお さんと 珠城りょうさん どちらの生徒を応援したいですか

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/607:17:37

やはりダントツ明日海さんですね。
明日海さんて万人受けしますからね。頑張ってほしいです。

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/4/715:39:40

どちらもステキなトップさんですよ!

経験を重ねて、歌もダンスもとっても上手な明日海さんも。

肩幅が広く後ろから見ても男性にしか見えず、舞台ではかっこよくそしてオフでは可愛らしい一面のある珠城さんも。

yur********さん

2019/4/608:33:20

珠城さんです。
包容力があり自然でいいです。

明日海さんは素敵な男役さんだと思いますが、華奢すぎて痛々しい感じがします。

tra********さん

2019/4/601:22:28

どちらかと問われたら
応援したいのは明日海さんです

mai********さん

2019/4/600:42:27

したい と言うより、個人的には現在進行形で明日海さんを応援しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/521:56:16

明日海さんの方が演技や歌は好きですね。