ここから本文です

リュウソウジャーの3人は、いつの間にういちゃん宅に居候するほどの関係になった...

m51********さん

2019/4/523:38:21

リュウソウジャーの3人は、いつの間にういちゃん宅に居候するほどの関係になったんですか?
しかも3話では、いつの間にか友達になってるし。
そんな描写ありましたっけ?
もし、あったなら

教えて下さい。
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/4/612:59:23

特撮モノで関係がいきなり飛躍するのはよくあること。別にそこまで杜撰だとは思わなかった。
でも手慣れなライターじゃない分不安はある。小林脚本とかの出来が良過ぎるのも合って。

質問した人からのコメント

2019/4/11 23:45:36

回答ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/4/702:53:43

2話で出会って5秒で居候させてと超展開だったんで友達関係も超展開だったんじゃないすかね
一宿一飯の恩義には応えなければならないが、だからといってあんな山の奥地で気絶したまま放置はアカンでしょ

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:57:54

脚本ずさんでしたよね。
1時間ものしか書いたことない人をいきなり
30分ものメインの弊害を感じてきてます・・・。