ここから本文です

あおり運転は減りましたか?実感としてどうでしょうか?

osm********さん

2019/4/523:46:07

あおり運転は減りましたか?実感としてどうでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2019/4/601:16:47

実感としてはここ1~2年で「減った」っていう感覚は感じてません。

逆に、右車線をひたすら低速で走るような「煽られ運転」が増えたように感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2019/4/601:03:59

自分は「被害者だー」と思い込む連中は増えましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/600:09:45

逆に言えば❗️

ノロノロ運転減りましたか?

ポンコツエコカー減りましたか?

と質問した方が賢明?

運転免許返納50万人以上。
車の無用な大都市圏移住者が年々増加の一途。

無数の税金を払う為に車を買わない国民が毎年200万人ぐらい増加しているので新車計画販売台数が56%程度だよ。

車種を半分に減らさないとメーカー倒産するな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/4/523:52:41

広い道なのにチャリに幅寄せしてくるアホもいるし、別に減ってないと思う。

あおり運転するようなバカはドラレコが普及してるとか考えないでしょ。

自分が煽っておきながら、「撮ってんじゃねーよ」とか言うアホもいる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/4/523:51:04

今日高速乗るのに誘導路走ってたらぴったりくっついてきた車がいた、まだいるんだなって知らないふりしてそのまま走って合流手前でフル加速して後ろに消してやった(*´∇`)
まあミニバンだから相手にする事もなかったんだけどちょっとムカついたから。
全体的には減ってると感じますね。