ここから本文です

リゼで全身脱毛を契約して、先日1回目の施術をしてもらったのですが、あまり効果が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/600:14:23

リゼで全身脱毛を契約して、先日1回目の施術をしてもらったのですが、あまり効果がないような気がしました。施術はジェルを塗って機械を滑らせるようなもので、最初に機械の説明もなく始まりました。

ホームページ見て、おそらく蓄熱式の機械だとは思うのですが、どれくらいで1回目の効果が現れるのでしょうか?

閲覧数:
923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/614:15:23

2週間は様子を見ましょう。
熱破壊式YAGレーザーをリゼで使いましたが、2週間でボロボロと抜けてきましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 21:25:53

詳しく教えていただき、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/607:50:49

10~14日後です。