ここから本文です

嫌いだったのに好きになってきた食べ物はなに?

三遊亭 碇シンジさん

2019/4/601:40:39

嫌いだったのに好きになってきた食べ物はなに?

閲覧数:
30
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/601:56:58

漬け物です。

特に糠漬け。子供の頃は食卓に上る物の中で一番嫌いでしたね。
それが今では、自分で丹念に育てた自慢の糠床を持つようになったのですから、人間変われば変わるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

conさん

2019/4/623:39:20

骨の多い、鰊等の魚です。

アキバさん

2019/4/611:27:23

KICKさん

2019/4/611:18:15

ナス 鶏ササミ 酢の物

ink********さん

2019/4/611:10:11

kum********さん

2019/4/607:50:15

グリーンピース、モンブラン