ここから本文です

静岡エコパスタジアムのライブに行きます。 近隣のホテル(愛野、掛川)も、浜松...

num********さん

2019/4/601:53:32

静岡エコパスタジアムのライブに行きます。
近隣のホテル(愛野、掛川)も、浜松、藤枝、島田あたりも全て満室となっておりまして…。
他に宿泊するのに適した地域はありますでしょうか?

地勘がないため、教えていただけると助かります。

閲覧数:
675
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2019/4/1117:13:40

土地勘なんていらんだろ宿探すのに…
少しずつエリア話していけばいいんだから。電車なら1駅ずつ探していけるだろ。

言い訳なんかせずに、自分で探すのがめんどくさいから教えろ暇人どもって書けばいいのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エコパスタジアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1116:32:20

いつ、何人で利用するのですか?
予算はいくらでもOKですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1116:08:32

旅行会社へ行き、名古屋から富士あたりまで、探してみたら?
ネットだと、ほとんど空きがないので…

not********さん

2019/4/1116:00:57

焼津のくれたけインなら空室がありそうですが、どうでしょう。
エコパからは最寄りの愛野駅から焼津駅まで40分くらいですね。

usi********さん

2019/4/603:19:52

結婚して関東に住んでいますが、その辺りの出身です。
7月の韓国のグループですか?
交通手段は電車でしたら、西は浜松がダメなら豊橋辺りまで行かなくては無理なのでは?
弁天島温泉も空きはないみたいですし。
舘山寺温泉は空いてる宿もありそうだけど、電車では時間かかります。
浜松あたりから送迎バスなどあれば行けるかも。
東は島田・藤枝がダメなら、焼津や静岡・清水になるかと。
西も東も在来線で1時間近くかかりますが。

車で来るなら、御前崎辺りの民宿やペンションが手頃で空きもあるようですけど。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?area1=626,933&city1=10149&coty...

御前崎市内でも、旧御前崎町の灯台の近辺ですので、車でも小一時間はかかると思いますけど。