ここから本文です

イナズマイレブンや妖怪ウォッチなどのキャラクターデザインを担当している長野拓...

アバター

ID非公開さん

2019/4/602:42:18

イナズマイレブンや妖怪ウォッチなどのキャラクターデザインを担当している長野拓造さんのようなデフォルメ(?)感のある可愛らしいイラストを描くデザイナーさん(イラストレーターさん)いますか?

いたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/1303:00:24

吉田里深ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kle********さん

2019/4/1302:59:30

明貴美加さんとかどうでしょうか。