ここから本文です

学生なのですが、長期間休みに髪を染める予定なのですがブリーチなどしたら黒染め...

アバター

ID非公開さん

2019/4/603:23:00

学生なのですが、長期間休みに髪を染める予定なのですがブリーチなどしたら黒染めした時元の色に戻ってくれるでしょうか?学校が髪染め禁止でバレたくないのですが。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/4/603:25:08

黒染めしても日にちが経つと色が落ちて茶色になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/603:25:21

戻そうとしても茶髪っぽくなるかもでもある程度はごまかせると思う

tak********さん

2019/4/603:23:38

ブリーチすると、黒染めしても色が抜けてくるよー