ここから本文です

ニキビが気になります。 おでこにニキビが多く出来てしまいます。 治す方法を...

tfr********さん

2019/4/605:45:05

ニキビが気になります。

おでこにニキビが多く出来てしまいます。
治す方法を教えてください。
薬などは、皮膚科や通販は出来ません。

私はダンス部で、前髪を上げて衣装を着る。という

のが普通のダンスなのですがその時にだいたいいつも「おでこにニキビ多いね」と言われます。
そして、この間友達とトラブルがあり、「1人で怒ってれば?まぁ元々多いニキビ増やすだけだろうけどね。」と言われました。
正直貴方も怒ってるじゃないか、と思ってたのですがそこはさておき。
その一言で絶対美肌になってやるって思いました。

2回目ですが皮膚科に行くことや通販でのプロアクティブなどはできません。

回答よろしくお願い致します ♂️

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/605:51:29

なぜプロアクティブも皮膚科もだめなのかしらないけど、

そしたらもう、普通に考えて、
ニキビ治療専用の洗顔フォームと保湿をきちんとし、ドラッグストアで売ってるニキビ治療塗り薬

を試す以外ないんじゃないか?

  • aya********さん

    2019/4/606:06:15

    あ、あとビタミンCの錠剤も。
    一緒に3ヵ月位続けないと無理だと思う。

質問した人からのコメント

2019/4/6 07:32:09

金銭的に無理なんです
自分でバイトしてお金貯めます。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fti********さん

2019/4/605:49:31

ニキビは他のできものとかとは違います。
そもそもニキビは出来物じゃなく病気です。
だから市販で売ってる洗顔などはひとつも意味が無いです。
治す方法は皮膚科しかないんですけど皮膚科行けないならもう諦めるしかないのでは?

dem********さん

2019/4/605:46:06

食生活の改善、睡眠時間をとる、