ここから本文です

時短勤務の手取り給与金額を計算していただけませんでしょうか? ほかのご質問...

blo********さん

2019/4/1308:00:03

時短勤務の手取り給与金額を計算していただけませんでしょうか?

ほかのご質問で計算式は載っているのですが、数学が苦手でサッパリわかりません。

もともと8時間勤務で月収232000円で手

取りは195000円くらいです。
それを6.5時間勤務にした場合と6時間勤務にした場合の手取り金額を知りたいです。
大変お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/4/1316:24:38

手取り
6.5時間時:16万円に届かないくらい
6時間時:15万円に届かないくらい

ざっくりとこんな感じかな?

質問した人からのコメント

2019/4/13 16:52:54

回答ありがとうございます!
とても参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

時短勤務 千葉県の求人情報(16,651件)

時短勤務・土日のみの勤務OK
  • (株)テクノ・サービス 千葉県船橋市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
こづかい稼ぎにピッタリ!時短勤務のスーパーでのバイト
  • 株式会社エコス
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 千葉県松戸市
tenichi
オープニングスタッフ/保育士/時短勤務
  • 西船橋雲母保育園
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県船橋市
ブレイブ
[A][P]オープニング!時短勤務ok!美容室”スタイリスト”
  • Wiz 四街道・佐倉・志津店
  • 正社員
  • 時給1,200円〜1,700円
  • 千葉県四街道市四街道・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 時短勤務OK
  • Plaisir Hair Design(プレジール ヘア デザイン)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県松戸市日暮
キレイビズ
【歯科医師】【一般・訪問診療 時短勤務可 非常勤週1日~ ...
  • 医療法人社団オハナ会 ウィズ歯科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜10,000円
  • 千葉県柏市
グッピー
「時短勤務あり!」デイサービスの介護職-梅郷駅
  • デイハウス けやきの杜
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 千葉県野田市山崎
ケアキャリサーチ!
【セールスコーディネーター【HIROFU】*未経験歓迎*産休...
  • 株式会社ヒロフ【HIROFU】
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 北海道・その他の勤務地(11)
IT転職ナビ
働きやすい時短勤務!未経験OK!事務アシスタント
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県山武市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【ホール・キッチン】≪交通費支給あり≫1日3h~時短勤務OK...
  • 鎌倉パスタ イオンモール木更津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県木更津市
マイナビパート

もっと見る >>

「時短勤務」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/4/1308:43:39

8時間勤務は1日でしょ。
月給は、1か月働いての給料でしょ。

こういう質問を竜頭蛇尾と言います。


月収232000円は、月間何時間働いた賃金です。
基本給は月間何時間で○○円ですと、書かなきゃ計算できん。

手取りも能無しが聴く収入を言います。
社会保険料、扶養控除、その他控除は収入に変動があってもすぐは変わりません。
所得税が変動するだけです。
社会保険は何処の都道府県に住んでて、◎等級で、扶養家族は〇人ですと、詳細を書かなきゃ計算は無理です。