ここから本文です

なでしこジャパンが勝てなくなった要因はどこですか? 国民栄誉賞を受賞された丸...

ccg********さん

2019/4/608:33:08

なでしこジャパンが勝てなくなった要因はどこですか?
国民栄誉賞を受賞された丸山桂里奈さんにコーチ就任を期待するしかないですか?
実際のところ丸山桂里奈さんの現役時代を知らない人が多いです。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/4/608:40:21

単純にプレー的にも精神的にも軸になる選手がいないってことと感じます。

澤さんがいかにすごかったかってことですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/10 08:21:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/618:05:42

他の国が力を入れ始めた。
サッカーなんて体格差が出るから日本は勝てなくなるのは当然です。