ここから本文です

北国から給料でるから白鳥の質問パクることになりました。面白いですか?

oga********さん

2019/4/608:59:54

北国から給料でるから白鳥の質問パクることになりました。面白いですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/4/1219:25:32

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/4/609:16:31

就職おめでとう!

yok********さん

2019/4/609:10:58

コピペの方が先に出て、オリジナルの方が後から出てくるという不可思議な逆転現象をまた見られるなら面白いかもね。