ここから本文です

通学用に 自転車を買う予定です。 トーキョーバイクって乗りごこちどうですか 26...

avk********さん

2019/4/609:28:22

通学用に
自転車を買う予定です。

トーキョーバイクって乗りごこちどうですか
26のほうです。
前傾すぎませんか?
雨の日 すべりませんか?

よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/610:10:29

トーキョーバイクはファッションバイクですので、性能がどうとか、乗り心地がどうとか言う自転車ではありません。

見た目で乗るものですから、そう言う事を気にされるなら、止めた方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2019/4/715:54:08

良さそうですね。

良さそうですね。

ezo********さん

2019/4/613:09:40

サードパーティーで組んだ イメージ戦略ですね
コスパは悪い印象
見た目気に入ったならいいですが 街乗り低速運用専用な印象

乗り心地はフレーム(の材料)次第
ハイテンだったら重く剛性なく精度出てない可能性アリでしょう。

性能を気にする自転車ではないですね。
ファッション 雰囲気で 乗るコンセプトでしょうか。

雨の日滑らなくできますが
お洒落で無くなりますよね

性能重視なら 性能いいの買えばいいだけでしょうね
乗り心地重視なら乗り心地いいの買うといいだけです。

kum********さん

2019/4/611:42:07

下の方は、実車を見た事がないのでしょうね。私には、とてもこの値段(76000円!)の価値があるとは思いませんでしたけどねー。

https://www.tokyobike.com/ec/html/products/detail.php?product_id=55...

ブレーキはノーブランドのキャリパーで、効きはどうなんでしょ。雨の日には約不足に思えましたね。造りも値段相応とは思えませんでしたが。

まあ、確かに街乗りのファッションバイクだと思います。この見た目に、
76000円を払えるなら、アリなんでしょけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/4/610:23:48

なるほど、コレですね。

このくらいだと全然 前傾はキツくないです。

というか、ハンドルの高さは6角レンチで自在に調整出来て、かなり上げることが出来ます。

あと、自転車はタイヤの接地面の面圧が高いので、マンホールやグレーチングなどの金属じゃない限りは、雨天でも簡単には滑りません。

この自転車は、フロントフォークまでフルクロモリの実に良心的な良く出来た製品です。

乗り心地も良好でフレーム剛性も十分。フロントシングルでリア8速という構成も質実剛健。

乗り心地も良く、軽快に走ってくれると思います。

なるほど、コレですね。

このくらいだと全然 前傾はキツくないです。...