ここから本文です

フォノGND端子が アンプにない場合、 アース線を アンプの筐体に セロテープで...

eis********さん

2019/4/610:39:18

フォノGND端子が アンプにない場合、

アース線を アンプの筐体に セロテープで張っつけるだけでも 代用できるのですか?

この質問は、dai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/4/611:28:53

セロテープだと外れる可能性があるので背面にシャーシとカバーを止めてるネジに共締めするのが良いでしょう。
なければ金属製のクリップできる止めると良いでしょう
後の方法はアース端子のある電源コンセントに繋ぐとか
それもなければ窓のサッシにクリップで止めるとかで良いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/6 11:57:24

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/4/610:59:55

レコードを聴いてハム音出るのですか?