ここから本文です

グラブルは課金ゲー?

アバター

ID非公開さん

2019/4/610:45:56

グラブルは課金ゲー?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/613:07:55

その無課金プレイ貫いている某ユーチューバーさん
の生放送とかたまに見るけどあの人
課金しない反面膨大な時間を費やしてるのが
ちょいちょい感じられるんだよなぁ・・・

でも無課金プレイでもあそこまでやれるってのを
実証しているのは紛れもない事実だもんなw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/4/612:37:33

クザンさんという無課金で攻略動画をアップしている方がいて、ファンが付いてますね。
無課金でもそれぐらい強くなれるということです。

cbl********さん

2019/4/611:39:22

いえ、周回ゲーです

tar********さん

2019/4/610:50:07

課金する人もいれば、コツコツと無課金でやってる人もいるみたいです。
ちなみに、私がやってる頃はほとんど無課金でした。