ここから本文です

堀北真希さんが芸能界で一番不仲な人は誰ですか? 宮崎あおい 相武紗季 黒木...

hor********さん

2019/4/610:47:17

堀北真希さんが芸能界で一番不仲な人は誰ですか?

宮崎あおい
相武紗季
黒木メイサ
大地真央
檀れい
天海祐希
高梨臨
菜々緒
事務所社長
まっしろプロデューサー

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

編集あり2019/4/710:06:27

一番不仲は事務所の社長か宮崎あおいだと思います。
あと選択肢に
You 中居正広 櫻井翔 岡田准一 知英 桜庭ななみ 桐谷美玲 南沢奈央 平愛梨 広瀬すず 川口春奈 上戸彩 高畑充希 杏 吉高由里子 波瑠 有村架純 石原さとみ 平井理央 榊原郁恵 渡辺直美 箕輪はるか 羽鳥慎一 ナインティナイン矢部 岡村 ヒロミ 宮迫 蛍原も入れてください。

質問した人からのコメント

2019/4/7 14:59:12

こんなに詳しくありがとうございます!
そんなに不仲なんですね!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2019/4/620:11:32

宮崎あおいと1番不仲
でも今は事務所社長じゃない?揉めて辞めたし