ここから本文です

シースリー脱毛

アバター

ID非公開さん

2019/4/610:56:53

シースリー脱毛

脱毛初心者で剛毛です。
まだカウンセリングに行ってないのですが、行く前に教えてください
c3-gtr長光速脱毛器で3ヶ月に一回通うプランの予定です

4月に始めて全身脱毛すると、最初の何回かは1週間ほどで毛が生えてきてしまうのですか?
3ヶ月に一回行くタイプの物だと3ヶ月ほどはすこーし生えてくる程度なのでしょうか?
7月に海水浴に行くのですが脱毛して1ヶ月は海やプールはダメということは、3ヶ月プランだと4月に1回目、6月に2回目ということはできないですか?

カウンセリングで聞けばいい、調べろ等のコメントはいりません

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/4/1011:51:27

3ヶ月に1回タイプですと、
4月に1回行なって、自己処理が週に1~2回ほど
7月に2回目行なって、自己処理が週に1回ほど

5回目ぐらいになると月に1回ほど
5回から10回ほどになると毛の生えるスピードが遅くなり、12回ほどになると、ほとんどなくなります。

海水浴とのことですが脱毛したその日とか、1周間ぐらいは控えたほうが良いかと思います。
肌にダメージがありますので、個人的には控えたほうが良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2019/4/700:20:57

普通に生えてくるので、剃刀でそるといいと思いますよ